2017-07-16 | カテゴリ:試合
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
お疲れ様です!
3連休の中日、三股の男子シングルス上級の大会がありました!


この炎天下に、たった1,000円で6試合もシングルスができるという
鬼畜のコスパのいい大会(笑)
しかも今年は例年になくレベルが高かったです。
本物の上級者が集まったという感じで。

サトウからはけんちゃんととめりんの2人がエントリーしていたんですが、
待てど暮らせどとめりんが来ない…
もう8時になってしまうので、けんちゃんが電話してみたら、まさかの

「…今日ですか!」

の返事!!

あああ、サトウ恒例のこの返事(笑)
わきっちょのスノボ事件、りょうくんの忘年会事件に引き続き、
とめりんの三股シングルス事件まで…!

とめりんはその後応援に来てくれて、
差し入れも頂きました。
とめりん、どんまい(笑)


あと、朝のうちにハルさんも応援に来てくれて差し入れを頂き、
しょうちゃんもチラッと顔を見せてくれました。



試合は例年通り、予選リーグを3試合して、順位別リーグを3試合。

DSC_0004_201707170907338a9.jpg

けんちゃんは予選を1勝2敗で通過。

DSC_0010.jpg

3位リーグへ。

DSC_0042_20170717090737de1.jpg


そして3位リーグでは全勝!

DSC_0054.jpg

二連覇を達成しました(笑)

DSC_0070.jpg



表彰式で賞状をもらって、
賞品は商品券とカップ焼きそば1箱!!ヾ(≧▽≦)ノ

DSC_0071.jpg

三股の大会はテニスと関係ないものが賞品でもらえます(笑)
それが楽しみなんですよねー♪
グリップ貰ったりタオル貰ったりするのも嬉しいんですけど、
それ以上に嬉しい、この焼きそばヾ(≧▽≦)ノ

試合前のドロー抽選ではけんちゃんが1位を引き当てビールを貰い、
必然的にそれは私が貰いましたヾ(≧▽≦)ノ

ヾ(≧▽≦)ノ


さて、男子シングルス中級と女子シングルスは来月です!
それが終わったら打ち上げやりましょう( *´艸`)


その前に!
次の試合は月末のテトラです!!
みんな頑張ってね~(^^)/
秘密