2017-07-13 | カテゴリ:練習
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
お疲れ様です。
練習中に雷がすごいゴロゴロ鳴っていたので、
怖くて集中できなかったためにミスばっかりだったゆーこ@管理人です!
ハルさんにかぶせ気味で関係ないって言われましたけど(笑)


さて、今日はひっさしぶりにタッシーが来てくれましたよー!
今度からビジターで復活!ですヽ(´▽`)/


そしてそのタッシーから東京土産!
お土産祭り継続中です♪

わきっちょ、開けて~。

pict-S__56647687.png

じゃん☆

pict-S__56647685.png

あ、写真遠かったw
ラスクって書いてあったんですけど、
カステラを焼いたような感じのやつで、
すっごい美味しかったです!!!
やっぱり都会のお菓子はどこのも美味しヽ(*´∀`)ノ

お菓子に群がる皆さんと、
走り抜ける小坊主タッシ。

pict-S__56647684.png


そして今日は花火も上がってましたよ。
夏の風物詩ですよね~。
毎年テニスしながら花火を見ています。

どっかこの辺に上がったから、カメラかまえとこ。

pict-S__5664768301.png


あ、上がった上がった!!!
パシャッ☆

pict-S__56647682.png


わきっちょ!邪魔!!!wwwww



てな感じで毎週楽しく練習していますが、
今日は見学の方も来られてましたよー。
来週来てくれるそうです(*゚▽゚*)
お待ちしてマース!!


ではまた来週ですヽ(・∀・)ノ
秘密