2017-07-06 | カテゴリ:練習
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
お疲れ様です!
最近のこの湿度と暑さで、
2時間の練習でもバテバテなゆーこ@管理人です。

先週のブログはお休みしてしまってすみません(^_^;)

が、先週・今週とお土産祭りでした!

S__56573956.jpg


もっちーの福岡土産。

S__56573963.jpg

有名なこの方、にわかさんですね(笑)

S__56573961.jpg

にわかさんで遊ぶわきっちょ。
にわっちょ。


そしてしょうちゃんの日南土産と、
わきっちょの福岡土産と、
わきっちょの関之尾土産(笑)

S__56573957.jpg


そしてなんと今回は全部おいしいっていう(゚∀゚ )ミラクル!
みんなおいしいお土産をありがとう~!


今月・来月と三股のシングルスと
テトラダブルスが入ってるので、
みんな気合十分で練習してますよ!

S__56573959.jpg

真夏の炎天下での試合は本当にしんどいけど、
冬の大会よりやっぱり楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ
私もみんなの応援がんばります!


ではまた来週です!
秘密