2017-01-05 | カテゴリ:練習
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
だいぶ時間がたってしまいました…!(-_-;)
今年こそこういうことのないようにしようと思っていたのに、
なんと1発目のブログから(笑)

もう笑ってすませましょうw
今年もこんな感じで行きましょうww

(一応)
あけましておめでとうございます。
今年もチームサトウをよろしくお願いいたします。



サトウの初打ちは6人でスタートしました。

写真 2017-01-05 19 38 43_R

初打ちだからといって

写真 2017-01-05 19 40 14_R

やることが変わるわけではありません。

写真 2017-01-05 20 05 15_R

今年もいつも通り

写真 2017-01-05 20 05 24_R

一生懸命練習するのみです!(・∀・)

写真 2017-01-05 20 34 22_R



そして今日は新年一発目にふさわしく、
お土産タイムがありましたヽ(*´∀`)ノ

写真 2017-01-05 20 27 52_R

りょうくんからのお土産です!

写真 2017-01-05 20 28 25_R

いち、にい、さん、…10個。
…6人。

ではお土産争奪じゃんけん大会を開催します!!!
じゃーんけーん…







大抵、こういう物がかかってるじゃんけんって、
本当に欲しいと思ってる人が負けるんですよね。
そんなもんですよね、人生って。
(つまり負けた)

ですがそこはさすがサトウ!
弱者に優しい方たちの集まりですから!

じゃんけんに勝ったよっしーさんが、
それをなんと私にくれました!ヽ(´▽`)/

よっしーさん、ありがとう!!!!!



今年もサトウはこんな感じで行きますよ!
お菓子大好きなそこのあなた、
今年はサトウでおいしいお菓子を食べませんか?
ぜひ、お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


ってことでまた来週です!
秘密