2016-12-22 | カテゴリ:練習
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
どうもどうも。
危うくテニス納めの記事を書かないまま年が明けてしまうところでした(^^;)
ゆーこ@管理人です。

12月22日練習日のブログです!
そしてサトウのテニス納めでした。
今年はちょっと曜日が悪かったですね。
29日が最後の木曜なのに、
29日からテニスコートが正月休みっていう…

なので1週間早く練習納めとなりました。


ちょっと昼間は雨も降ったりして天気も微妙だったんですけど、
何とか夜は練習できました。

fc2blog_20161230185407be2.jpg

ただものっすごい風が強かったですけど(;´∀`)

fc2blog_20161230185426b29.jpg

最初は3人しかいなくてどうなるかと思ったけど、
最終的には6人でやれたので良かったです。

fc2blog_20161230185351b15.jpg


今年も1年サトウの運営にご協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
サトウも無事10年目を迎えることができましたし、
これからももっともっと皆さんに楽しんでもらえるサークルにしたいなと思います。

ではよいお年を!!

fc2blog_201612301854398de.jpg

また来年ですヽ(´▽`)/
秘密