2016-12-01 | カテゴリ:練習
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
お疲れ様です!
早いもので今日からもう12月…!
あっという間ですね。
先週は私、体調不良のためお休みしてしまいました。
皆さんも健康管理にはお気をつけくださいね。


さて、今日はまた体験で2名の方が来てくれました!
男性と、女性ヽ(*´∀`)ノ
経験者の方だったので、スっと練習には参加してもらえました。
また参加してくれると嬉しいです♪
よろしくお願いします!


今日の練習はよっしー先生が球出しをしてくれました。
時々コーチングも交えながら、
最初は優しく、後半は厳しい球出し(笑)
練習になるけど、厳しい球出し(笑)

fc2blog_20161205132107d35.jpg

私、練習の時もいつも芍薬~を飲んでいるんですが、
今日は飲み忘れてしまいまして。。。
サーブ練習の時に右のふくらはぎがつってしまい、
ゲーム中のボレーの時に左のふくらはぎがつり、
最終的に終わってから座ってバッグの中から携帯を探していたら、
それだけで足の裏がつりました(;´Д`)
寒くなると本当つりやすいですよね。
ちゃんと薬飲まないと練習にもならない。。。
つりやすい人とつりにくい人の差って一体何なんですかね。

fc2blog_20161205132124fc8.jpg

ってことで、来週はちゃんと薬飲んで、万全の態勢で臨みます!
週1しかないのに思いっきり練習できないと悲しいですからね(^_^;)


ではまた来週です!
秘密