2016-10-13 | カテゴリ:練習
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
お疲れ様です。
10月13日練習日。
今日は8名での練習となりました(^O^)

今日は体験で新しい方が来てくれました!!
経験者の方で、ブランクがあるって言われてたんですけど、
たった2時間の練習でどんどんブランク取り戻していってました(笑)
正式入会をお待ちしております!!ヽ(・∀・)ノ


今日の練習は、ボレー練習をシングルス形式でやりました。
サーブを打ったらそこからシングルスが始まる、みたいなやつです。

fc2blog_20161014133628615.jpg

fc2blog_20161014133641540.jpg

fc2blog_201610141337264ad.jpg



後半はちょうど8人いたので2面ダブルスをやりました。
最初にペアを決めて、総当り的な感じです。
優勝はほりくん&にやまんさんペアでした、多分(笑)


しかし今日は涼しかったですねー。
やってないと寒いくらいでした。
うすら汗かく程度で、テニスやる分には丁度いい気温!
朝晩はだいぶ冷えるようになりましたが、
こたつを出すとテニスに来る根性がなくなるので、
皆さんこたつはギリギリまで出さないようにお願いします(・∀・)

ではまた来週です(笑)
秘密