2017-04-27 | カテゴリ:練習
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
お疲れ様ですー。
インフル疑惑の高熱のせいで1週とび、
さらに雨のせいでもう1週とんでしまいました(´Д`;)
なんだか久し振りのサトウです。

今日は森○さんが体験で遊びに来てくれましたよー!!
ウエルカムです(´∀`)

今日は本当はボレストやってサーブ練習やって、
そんでゲームやろうかなと思ってたんですが、
やっぱり練習開始直後は人数が少ないので球出し練習。

するとボレー練習ができないので、
やっぱりその後はいつもどおりの球出しボレー(^_^;)

そしてサーブ練習。

S__53354499.jpg

代わり映えしない練習ですみません(笑)

S__53354502.jpg


後半はゲーム。

S__53354503.jpg

今日は人数は9人だったのでダブルス2面いけたんですけど、
それでも1面はシングルスにしました。
3人休憩になっちゃうけど、
お喋りする時間も大事だから!(・∀・)w

私も久し振りにトモくんとシングルスやりました!
前回のリベンジ果たせましたヽ(*´∀`)ノ

でもあくまで練習なのに、シングルスのゲームになると
急に球が短くなってしまいます。。。
サーブ練習とかだと深く打てるのに、
『ゲーム』となるとてんでダメ…(>_<)

誰か催眠術かけられる方いませんか?(笑)
「お前は実はシャラポワだ」みたいなやつw


ってくだらないこと考えてないで練習せねば(^_^;)

また来週です!