2017-02-16 | カテゴリ:練習
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
お疲れ様です!
2月第3週目の練習日。
先週とは打って変わって、暑いくらいの練習日でした!

そして今日の参加者は11人!
ダブルス2コート入れても3人余る( ̄▽ ̄;)
気温が上がるとみんな活動的になりますねw


fc2blog_2017021712183034c.jpg

先日久し振りにしょうちゃんが来てくれたところだったんですが、
今日は久し振りにタッシーが来てくれました!
もう『久し振り』なんて言葉では言い表せないくらいの久し振り感(笑)

fc2blog_20170217121841031.jpg

でもこうやって懐かしいメンバーが来てくれたりするのは嬉しいものです(・∀・)
(写真引き過ぎでどれがタッシーか分からんねw)


練習はいつも通りだったんですが、
今日は私が持ってきたお土産と、とめりんが持ってきてくれたお土産で、
お土産祭りがフィーバーでしたヽ(*´∀`)ノ

fc2blog_20170217121852397.jpg

もう前半の練習はこのお土産タイムのために頑張ってるようなもの!
美味しかったです♪
とめりん、ありがとうー(´∀`)


さて、もう年度内の試合は熊谷杯を残すのみとなりましたね。
本当1年が早すぎてコワイデス。
そして自分の成長が遅すぎてコワイデス。

そんなこんなで皆さんお待ちかねの春チャレが迫ってきましたね。
締切が早いですから、
エントリーしたい方はお早めにお願いします(^O^)

ではまた来週です!