2016-11-17 | カテゴリ:練習
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
お疲れ様です!
先週は雨でお休みでした。
なんか最近雨が多くて嫌ですね(-_-;)

そして今日はやっぱり雨が降っていたんですが、
ヤホー天気予報を信じてコートへ。
そしたら天気予報もちゃんと当たって、
無事にテニスできました(*^_^*)
微妙な天気だったけど、6人集まりました!


そして今日はともくんからの名古屋土産!!

写真 2016-11-17 20 39 06

みんなで1個ずつ食べて、
私とけんちゃんが更に1個ずつもらいました(*´▽`*)

ともくん、ありがとう!!

写真 2016-11-17 20 39 2901



練習はいつも通りの流れ。
サーブ練習はそのままシングルスをやる練習。
ゲームは次の日曜にシングルスの大会に出るメンバーがシングルスを、
残りはダブルスで回しました。


なんか私テニスするの久し振りだったので、
これだけでクッタクタでした(^^;)
1週あくだけでこんなに体力なくなるなんて…!!
日頃からの意識が大事ですね。


ではまた来週です!