2016-07-21 | カテゴリ:練習
お疲れ様です!
1週間飛ばしの練習日。
先週の練習は私お休みさせてもらいましたので(^^;)

今日のサトウは大賑わいでしたよー!
先週から来てくれているというわきっちょのパイセンと、
あとビジターでオオノさんとはっつんが参加してくれました(^^)/

そして仕事がちょっとだけ早く終わったので。。。と
さっちんも山を越えて駆けつけてくれました!(*'▽')

ってことで、ひっっっっさしぶりにサトウに3人の女子(女性?w)が!!!
テトラ前なのでミックスの試合ができるのはありがたかったです(^^♪


写真 2016-07-21 19 57 27

写真 2016-07-21 19 59 03

写真 2016-07-21 20 21 02

写真 2016-07-21 20 23 07

写真 2016-07-21 20 41 30


今日は最近ご無沙汰だったともくんも久し振りに来てくれたんですが、
わきっちょのパイセン&奥様とまさかの知り合いでした(笑)
パイセン奥様はしょうちゃんとも知り合いだったし、
なんつーか、世の中狭いもんですね。

こうやって新しい方が来てくれたり、
ビジターの方が来てくれるのは本当に嬉しいものですね~。


ではまた来週です!