2016-04-29 | カテゴリ:試合
どうも。
試合2ゲーム目で相方に「泣いていい?」と本気で訴えた
都城一のチキンハート、ゆーこ@管理人です・゜・(ノД`)・゜・


今日は山形屋ミックスでした。
サトウからはけんちゃんと私、しょうちゃんとさっちんがエントリー。
あとKTCでよっしーさんとのりぴー。

あの1勝もしてないのに本部のミスで4試合もしたあの日から早2年(笑)
ボレーボレーも2年の間にだいぶ腕を磨いてきました。

が、まさかのボレーボレー大会が無いっていう( ̄▽ ̄;)


代わりに音楽にのって全員でエクササイズやるっていうのがありました。
これがまた思った以上に長くて、
試合前に結構な体力を消耗しました(笑)
そしてしょうちゃんはこのエクササイズで、
試合前にまさかの腰を痛めるっていう(;・∀・)

普段使ってない筋肉使えたってことなんですけどね。
初めては試合前じゃない方が良かったかもね(笑)


そんなこんなで、
試合は私たちもしょうちゃんたちも、さくっと負け…( ̄◇ ̄;)
よっしーさんたちが1勝してくれました!

でもみんな同時に試合に入ってしまったので、
全然ゆっくり見られなかったのが残念でした。

20160429 山形屋ミックス_4586

20160429 山形屋ミックス_9957

20160429 山形屋ミックス_4930


くそーー!
来年こそは1勝したい!
くじ運の神様に祈りを捧げつつ、
また練習頑張ります!(`・∀・´)