2016-03-17 | カテゴリ:練習
お疲れ様です!
今日は8人での練習日となりました(・∀・)


そして今日は、最近ご無沙汰だったおきっちゃんが、
ちょこっとだけ顔出しに来てくれました。
テニスをしに…じゃなく、ちょっと挨拶に。

サトウ女子はみんな向上心があって、
前を向いてどんどん進んでいくんですが(私以外)、
おきっちゃんもついに新しい一歩を踏み出すことになったようです!
しかも今回のは過去最大の規模のデカさで、
私みたいなのはしばらく脳みそついていきませでした(笑)

いや、すごいな~。
私は何もないことを良しとするタイプなので、
(自他共に認める事勿れ主義者ですw)
サトウ女子(私以外)みたいな上を目指す方たちには
頭が下がる思いです。

おきっちゃん!
これからも頑張ってねーーーヽ(´▽`)/



さて練習。

fc2blog_20160319113950d22.jpg

私は今日球出しを手出しでさせてもらいました。
この前から球出しのしすぎで右の手首が腱鞘炎気味だったんですが、
いよいよもう限界に近づいてきたので、
しばらくは球出しは手出しでさせてもらおうかなと思っています(´Д`;)
皆さんには本当にご迷惑をおかけしますが、
申し訳ありません。。。

fc2blog_20160319114003d85.jpg

ってことで、私がおきっちゃんと喋ってる間に
練習は次のメニューへ。
ボレーボレーでした。

fc2blog_20160319114013324.jpg

写真は全てその後のサーブ練習の写真ですが(笑)
重ねてすみませんw



練習後はおきっちゃんの差し入れと
わきっちょのいつのだか分からないお土産で
おやつターイム♪

fc2blog_20160319114025558.jpg

わきっちょのお土産は食べ損ねましたが、
おきっちゃんの差し入れはすごい美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

2人とも、ありがとうー!


来週は連休を挟むので、
きっと誰かのお土産があると期待して!(笑)

また来週ですヽ(・∀・)ノ