2016-02-18 | カテゴリ:練習
お疲れ様でございます(・∀・)
今日の練習日は6人でした…!
皆さん年度末でお忙しいようで。。。

そんな中集まった6人。


練習メニューはいつも通り。

fc2blog_20160219122343606.jpg

fc2blog_2016021912241095f.jpg


あえて違うところといえば、
ストローク練習の球出しをけんちゃんがやってくれたので、
ものすごく久しぶりに私もストローク練習ができました♪

fc2blog_20160219122357ad6.jpg

fc2blog_20160219122420742.jpg


それと違うとこはボール!!
ニューボール買いましたヽ(´▽`)/

fc2blog_20160219122442bf0.jpg

ヘッドプロです。

サトウは初期の頃はフォート信者がたくさんいたので(笑)
練習もずっとフォート箱買いでやってたんですけど、
(今思えば贅沢でしたね。。。(^_^;))
メンバーが変わってからはずっとセントジェームス。

だけどボールもそれぞれ好みがあるので、
色んな種類のボールを買ったほうがいいのではないかと思いまして。

前回はツアープロを購入してみました。
打感が硬い感じもしましたが、
みんなの反応は悪くなかったですね。

ヘッドプロは「跳ねないね」というみんなの第一印象(^_^;)

今年は色々なボールにチャレンジしていきます!



あと今日は先週持ってこなかった芸北土産も。

fc2blog_20160219122429940.jpg

普通のチョコレートだったんで、
普通に美味しかったです(笑)



さて!もうすぐ新年度。
春チャレ、マスターズ、全日の要項が届きましたよー!
次年度もみなさん試合ガンガンでてMTP稼ぎましょう!!
私は次年度は今まで以上に応援のみに徹するつもりです(笑)


ではまた来週ヽ(・∀・)ノ