2016-01-28 | カテゴリ:練習
お疲れ様です(^-^)/
もしかして今日は雨でできないんじゃないやろかと
心配していましたが、
なんとか小雨で済んでくれたので、
練習できました!

今日の参加者は最終的に8名でした。

私の指の方も何とかほぼ治りましたので、
やっと何も考えずテニスできるようになりましたよ♪
でも1ヶ月弱まともにテニスをしていないので、
散々たる有様でした…(落)
ボールに触ればネットかアウトっていう(^_^;)

今年もバレンタインミックスに出る予定なので、
それまでに何とか元の状態までもっていけたらなという感じです。
でもなかなか練習できるタイミングがないので、
ちょっと難しいですかね。。。

今年はもう勝つことより楽しむことを大事にしようかなと思います(´∀`*)



最後にとめりんからお土産ありました!!!

001_20160129094137445.jpg

東京土産だそうです。
これ、めっちゃめちゃ美味しかったです!!!!(*´∀`人 ♪

003_20160129094142151.jpg

002_20160129094139b14.jpg

みんなテンション上がりました(笑)



さて、そのバレンタインミックスですが、
2月2日に申し込みをしようと思います。
エントリー希望者はそれまでにご連絡ください。

よろしくお願いしまーす(^∇^)ノ