2015-12-24 | カテゴリ:練習
今日はサトウの練習納め!
でもクリスマスイブ(笑)
果たして人は来るだろか?と心配していたんですが、
そんな心配ご無用でした(^_^;)

結構みんな来た(笑)


練習は納めだけどいつもの流れ。
ストローク。
ボレー。
サーブ。
ゲーム。





でも途中からまさかの雨…!!(´Д` )
えー、納めが雨で不完全燃焼なんてやだーーーー!!
と思ったけど心配ご無用でした。

誰も止めようとしない(笑)


やっぱり納めだからね。
みんなやりたいよね。
でも粘った甲斐があって、
雨も途中で止んでくれて、
楽しい練習納めが出来ました\(^o^)/



皆さん、今年もサトウの活動と運営にご協力いただき、
ありがとうございました♪( ´▽`)
練習初めは1月7日です!
また来年も頑張って練習しようね!
試合も一杯出て、飲み会も一杯しよ!

よいお年をお迎えくださいね(o^^o)