2015-09-24 | カテゴリ:練習
お疲れ様です!
今日は12人での練習日となりました(^^♪

メニューは通常メニューのストロークとボレー。
それプラス、今日の日替わり練習はボレーボレー。
4カ所に分かれて、平行陣イメージで。

みんなに共通して言えることは、足が動いてないってことですかね(;・∀・)
手だけで取りに行っている感じです。
手だけで取れる上手な人もいるんですけどね…世の中には。
そこに行くにはまず、足を動かしてからですね(^^;)

あくまで平行陣の練習なので、
ボールの行った位置に応じて、ポジションも変わります。
ずっと同じ位置に立ったまんま、ただ来るボールを打つんじゃなくて、
ボレーボレーでポイントを取りにいかないといけないのです!

だからまず、足ですね(笑)

その後はサーブ練習してゲーム。

S__30859272.jpg

S__30859270.jpg

S__30859269.jpg

S__30859268.jpg


そして今日はお土産ありましたよー。

S__30859271.jpg

私とけんちゃんの門司土産でございます。
自分が真っ先に食べました!(・∀・)
おいしかった!

今日で9月の練習日も終わりですね~。
また来月もみなさんよろしくお願いします!