2015-07-30 | カテゴリ:練習
今日も満員御礼のサトウ!
皆さんありがとうございます\(^o^)/

そして今日は最後の体験の方が4人も!!
この方たちで今回の募集は終了させていただいてます。
今回の募集でも、ホームページやブログ、
メンバーの紹介などから、
沢山の人達か集まってくれました。
ありがとうございました(*´ω`*)


そして今日は何と!
みわが来てくれました((o(*>ω<*)o))
けんちゃんと私に結婚祝いを持ってきてくれて、
みんなに飲み物の差し入れも頂きました!!

みわーーー!!
ありがとーーーーー\(^o^)/

残念ながらヤスもタッシーも休みだったので、
けんちゃんと私しか分かる人がいなかったんですが(^_^;)
サトウの1期メンバーです。
ちなみに、今回の募集で参加してくれた方たちは
6期メンバーになります。



さて、そんな感じで練習!
今日は初心者の方もいたので、
基本的な手出しの球出し練習を中心にやりました。

サーブ練習はリターン無しでバカバカ打ちました!

fc2blog_20150731123447a83.jpg

fc2blog_201507311235063e6.jpg

fc2blog_20150731123459111.jpg

fc2blog_20150731123514e93.jpg

fc2blog_20150731123521738.jpg


後半は週末試合組がゲーム、
あとは練習。

fc2blog_20150731123529730.jpg

fc2blog_20150731123537aca.jpg

私もトリオがあるので2ゲームやらせてもらいました。
いつも通りの仕上がりです(笑)


さて。
みんな気合が入る秋チャレですが、
LINEでも連絡した通り、
8月10日に申し込みをする予定です。
エントリー希望者はそれまでに連絡くださいませ。

ては週末はみんな頑張ろーね!\\\\٩( 'ω' )و ////