2015-04-30 | カテゴリ:練習
今日も活気あふれる練習日となりましたヽ(*´∀`)ノ

そして先日体験できてくれた2名の方が、
正式に入ってくれることになりました!!!
名前は やまちゃん と こんくり です(・∀・)

あといつも来てくれるビジターの2名、
ともくん と まがっち にしました、あだ名。
ともくんはともくんのままなんですけど(笑)

みなさんもこの愛称でお呼び下さいね。
サトウはニックネームを正式な呼び方としていますので(笑)


さて練習!
今度から3人以上集まればアップなしでいきなり練習に入ることにしましたので、
今日もすぐ練習開始しました。
ストローク練習、ボレー練習、サーブ練習。

01_R.jpg

サトウのお調子者代表がピースしておりますが(笑)


サクサクっと練習が進んだので、
サーブ練習後にひっさしぶりにボレーボレーやりましたヽ(・∀・)ノ

02_R.jpg

かわのキャプがいた頃はよくやっていた練習ですが、
だいぶご無沙汰でした。

03_R.jpg

久しぶり過ぎて全く感覚戻らなかった…

04_R.jpg

戻らないのに私…ヒザ痛が襲ってきまして(>_<)
元々ヒザが悪いんですけど、ちょっともう歩くのもしんどいくらいの痛みだったので、
もう今日の練習はここで離脱しました。

なので自撮りで遊んでみました(・∀・)

05_R.jpg


その後はゲーム。

06_R.jpg


そして今日はよっしーさんがワケあり差し入れ(笑)いっぱい持ってきてくれたので。

07_R.jpg

練習のあとみんなで分けました。

よっしーさんありがとう(*´∀`*)


しかしヒザ痛かった…
40近くなるとあちらこちらにガタが出るもんです。
30超えた時も思ったけど、
やっぱり普段からちゃんと意識することが大事ですよね。

今回は普段やらないフットワーク練習とかしたから
ダメだったんだと思います(^_^;)
普段からやれって話です。

みなさんも体や怪我には気をつけて楽しんでくださいね~。