2015-02-26 | カテゴリ:練習
今日は最初私とけんちゃんの2人でした(´・ω・`)
2人でストロークしていたら、8時前にりょーた到着。
その後すぐヤス、みっちょん、タッシーと来てくれて、
しょうちゃんが続いて、結果7人でした!

ヤスが来てすぐにお土産をバリバリ開けだしたんで、
今日は練習前におやつタイム(笑)
私のお土産もあけました。

S__20914178.jpg

ヤスのシュークリーム美味しかった(*´∀`*)
私のは何かブ○ボンのお菓子みたいでした(ヤス談w)
本当はもっとホワイトチョコチョコ~って感じのやつ想像してたんですが、
意外とアッサリチョコ少なめ的な。
まぁ美味しくなかったわけじゃないので、良かったです。


練習はサーブ練習のみ。

S__20914179.jpg

S__20914180.jpg

そこからダブルスとシングルス、1人休憩の流れ。

今日は結構暖かかったので、練習しやすかったです。
もう2月も終わり、春ですからね~(o>ω<o)
でもホルモンバランスなどが崩れる季節、
皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

あ、それからお花見の件ですが、
例年通りの日程で計画します!
またラインで流しますので、
スケジュール調整などよろしくお願いしますo(^∀^)o♪