2014-12-28 | カテゴリ:試合
毎年の年末恒例、三股の団体戦でした!

去年は人が集まらなくて出られなかったけど、
今年は出れました\(^o^)/
シーガイアのみたいに、
男2、女2でも出れたらいいのにね。
6人集めるの結構大変…

で、今回は年末すぎるせいか、
エントリー5チーム。
で、天候のあれやこれやで、
結局4チームでの総当たり戦でした。


1試合目の相手はGTさん。



いつも練習を見ているので、
強いことは分かってましたが、
案の定惨敗でした(^_^;)
でも打ち合えたことで、
発見できるものもあったので良かったです!






2試合目の相手は妻が丘OBとその仲間たちさん。

こちらも強いのは分かってましたので、
惨敗でしたけど、勉強になりました!




3試合目はフヂさんのチームと。

ようやく一勝上げることができました!

試合終了後には写真もお願いして撮ってもらいました。



ありがとうございました(*^o^*)


で、最終結果は得失点で最下位でした(笑)
しょうがないです!
みんな強かったんだもん(´・Д・)」

でも楽しかったです!


景品はお菓子の詰め合わせでした♪



お揃いのTシャツでも写真撮れたしね♪( ´▽`)





打ち上げは恒例の香餌莉屋さんで!





食べかけの写真(笑)

明日さっちんが立つので、
送別会も兼ねられて良かったです。



さっちん!
向こうでも頑張ってね*\(^o^)/*


これで試合納めのテニス納め。
今年もみんなで楽しくテニス出来て良かったです!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ