2014-11-30 | カテゴリ:テニス以外
今日は宮大オープン、A級シングルス!
ニシムラくんたちも出るし、
上手い人たちの試合観戦大好きなので、
これは見に行かないと!

ってことで、宮大行ってきました\(^o^)/


でもあいにくの雨(T_T)



試合はやるにはやってたけど、



SFとFは別の日?って書いてあるし、



となるともうほとんど終わってた(^^;

1コートだけ試合してるような状態…

しゃーないから帰るかーと思って、
同じく宮大へ向かっていたヤスとみっちょんに連絡したところ、
ラウンドワンに行くことに(*^o^*)

最近のパターン?(笑)
宮崎→予定崩れる→ラウンドワン、みたいな。









でも今日一番面白かったのはこれ(笑)



これ動画を切り取ってるんですけど、
なにか辛いことがあったときは、
この動画を見て元気を出そうと思います(笑)


宮大オープン、ヤスとけんちゃんが出る日は
晴れるように祈っときます!
雨が降ったらまたラウンドワンで♪( ´▽`)