2014-08-29 | カテゴリ:練習
今日はいつもよりは少し少なめの練習日となりました。

でも和気藹々はいつもと変わらずでしたよ*\(^o^)/*

練習は左右のストロークを2本。
左右のボレーからスマッシュ。
サーブ練習でした。



タッシーがだいちゃんからサーブのアドバイスを受けて、
いきなり覚醒しておりました(笑)
元々スイングスピードは誰もが認める速さですからね。

そしてサーブが覚醒した途端、
余裕が出てきたからなのか、
ストロークにも安定感が出始めました!

なにか一つ、自信のあるショットがあるだけで、
ここまで変わるんですねー!!
びっくりです( ̄▽ ̄)

試合は1コートはシングルス入れました。
けんちゃんとわきっちょとノッチでグルグル回して、
もう1コートで残りのメンバーがダブルス。



途中雨に降られたりもしましたが、
今日も楽しい練習日となりました♪


そして最近ビジターで来てくれていた方が、
正式に入ってくれました\(^o^)/
ニックネームは みっちょん です!
最初は みっちゃん だったんですが、
私の独断で みっちょん にしました。
早速LINEのグループにも招待しましたので、
皆さんよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ