2014-06-29 | カテゴリ:テニス以外
雨で練習もあんまり出来なかったり、
なんか気持ちまでじめ~っとしているので、
梅雨を吹き飛ばすべく飲み会を行いました!



今回は鶏の今屋さん。

最初みんな場所が分からなくて、
なんとなくふわ~と合庁に集合してしまい(笑)
でもしょうちゃん来たから大丈夫やろ!
と思ったら、本気で全員店の場所が分からず…
あやうく、先に入ってるとラインに入れて来たタッシーに
電話して聞くとこでした(笑)

今屋さんのメニューの写真は一切ございませんが、
大変美味しくいただきました\(^o^)/
〆はソバでした♪


二次会は道端でりょーたを拾ってからシダックス。

途中、ばっちゃんからラインが入り、
まさかの同じ場所で二次会中でした!
乱入してきたばっちゃんが、
予想以上に可愛いTシャツを着ていたので、
ネタかと思いました(・∀・)

そして仕事終わりであずりんも合流!
トマトマトマト?とかいう、
トマトジュースの上にトマトシャーベット?が乗っている、
なんか可愛い飲み物をあずりんが頼んだら、
みんな次々に頼み始め、
完全にチームトマト状態(笑)

でも美味しかった\(^o^)/

二次会はフリータイムだったので、
帰りたい人からどんどんはけていき、
最終的には若者チームが残りました。

次は最後までいれるよう頑張ります!

でも楽しかった\(^o^)/


皆さんお疲れ様でした!
今回参加出来なかった方も、
次はぜひ参加してくださいね(*^o^*)



ちなみに、私は帰ってからウインブルドン見てました!
錦織選手の3回戦。
途中で寝ちゃったんですけど、
日没順延だったらしいですね。
なんとしても勝ってほしい!!!
修造に続け!って感じです★