2014-04-29 | カテゴリ:試合
今日は木花でミックスの試合でした!

出場したのは
ヤス&さっちん
しょうちゃん&私
の2ペア。

朝みんなで集まって相乗りで行ったんですが、
待ち合わせ場所にさっちんが歩いてやってきたので、
若いなーと思いました(・∀・)

………あ、ウソです(笑)

考えてみたら私、10代の頃から
歩いて3分のところも車で行ってました(^_^;)
若さ関係なかった(笑)


今日はしょうちゃんのプリウス号で出発♪
初めてプリウス乗ったけど、
あまりの静かさにビックリ!!
高速で行ったんですが、
全くスピードが出てる気がしなかったです!

さっすが、プリウス。

だけど車の中ではヤスのトークが止まらず(笑)
助手席に乗ってたくせに、
ずっと後ろを向いて喋ってたもんだから、
最後に若干酔った様子(^_^;)
試合前に(笑)


で、肝心の試合はというと。

この女子連の試合は出るの初めてだったんですが、
(今までサトウが女子不足だったので)
すっごい楽しかったです!(≧∇≦)

開会式のあとに、ボレーボレー対決ってのがありまして。
ペアとボレーボレーをやって、
2分間続けられたペアの中から賞品がもらえたんです。
私としょうちゃんは3秒くらいで落としましたけど(笑)
A級の人たちはやっぱ上手かったですねー!
これ結構面白かったです♪


で、それが終わったらすぐさま試合。
私としょうちゃんは1試合目だったので、
すぐに試合開始となりました。
相手の方たちはかなりの上級者で、
手も足も出ませんでしたが、
(でも口は出た(笑))
楽しんで試合ができました。
繋いで崩すタイプではなく、
一撃必殺のタイプの方でした。

コンソレまで時間あるかなと思って、
ヤス&さっちんの応援!



さっちんは試合強いんじゃないかって
勝手に思ってたんですが、
本当に強かったです(・∀・)



でもあんまりじっくり見ることも出来ないまま、
私たちはコンソレへ。

続いての相手さんも一撃必殺タイプ(^_^;)
スイートスポットを外すと腕が恐ろしく痺れるほどの強打で、
またも手も足も出ませんでした。
相変わらず出たのは口だけ(笑)
でも今度も楽しんで試合ができましたよ!
最後の1球なんて爆笑もので、和気藹々でした♪

ヤスとさっちんの試合も終わっていて、
聞いたら無事6-2勝利だったようです!!
わー、おめでとーーーヾ(*´∀`*)ノ
いけると思ったんだよね!
試合見たかったーーーー!!!

でももう私たちは本線もコンソレも終わったんで、
今度こそヤスとさっちんの応援を…
と思っていたら、
なぜかアナウンスで名前を呼ばれる私たち。

本部に行ってみたら衝撃の事実がΣ(゚д゚lll)
なんと本部がさっきのコンソレのカードを間違えていたらしく、
違う人と試合をしてしまっていました(笑)

なので、コンソレやりなおし(^_^;)

1勝もしていないのに、3試合目となりました(笑)
ヤス&さっちんの2試合目の隣で、
私&しょうちゃんのコンソレ2試合目。
私たちの3試合目は割愛させていただくとして、
ヤス&さっちんがものすごい健闘して竸った挙句、
残念ながら敗退でしたー(>_<)
でも本当、内容はすごくいい試合だったと思う!

…って、自分試合しながらちょこちょこ見ただけだけど(笑)


でもみんな頑張ったし、いい試合だったし、
楽しかったねーなんて言いながら着替えを済ませたり
帰る準備をしたりしていたら。

まさかの!
またアナウンスで呼ばれるしょうちゃんと私Σ(゚д゚lll)
ままままままさか…

恐る恐る本部まで行ってみたら…
さっきのコンソレの相手もまた間違っていたみたいで、
本当の相手ともう一度試合となりました( ̄▽ ̄;)

えええええ!!
もう着替えちゃったし、試合モード抜けてたのに!!

でも仕方ないので、もう格好はそのままで、
試合に入りました。
そしてすさまじい勢いでサクッと負けました…

でも私たちより、この相手の方たちの方が
何時間も待たされていたわけだから、
しんどかっただろうと思います。
それは試合をしながら痛いほど伝わってきました(>_<)

でも決して私たちのせいではありませんので(笑)

結局、1回も勝ってないのに4試合もやりました(;´∀`)



帰りはまたヤスが助手席。
そして、右から左から後ろを向きっぱなしでトーク(笑)
だから後ろに乗れば良かったのに(笑)

そしてヤスが甘いものが食べたいというので、
4人でクレープ食べに行きました♪
私も甘いもの欲してたんで、めっちゃ美味しかったです(*´∀`*)


やっぱりミックスの大会って、
和気藹々感が強いから楽しいですよねー。
ガチの試合というよりは、
レクリエーション感が強い感じで☆

この大会はぜひ来年も出させてもらいたいと思います!
それまでにまたレベルアップせねば!!

みなさんお疲れ様でした!(・∀・)