2014-03-29 | カテゴリ:テニス以外
今日は毎年恒例の夜桜お花見…のはずが、
生憎の雨(>_<)

とりあえず朝のうちに予約してた肉とか焼き台とかをキャンセル。
午前中は様子を見て、
結局花見は諦めて、居酒屋で飲み会にシフトしました。

ちょっとくらいの雨ならやれるかなーとか思ってたんですけどね。
ちょっと難しかった。
天気が1日ずれてくれれば、今年も楽しいお花見できたのに…


で、急いで空いている居酒屋を探さないと!

と思っていたら、ここは顔の広いしょうちゃんが一肌脱いでくれました!
牟田町の『でりしゃす』さんをすぐさま押さえてくれました(*´∀`*)

しょうちゃん、ありがとーーー!!!!


で、7時開始で飲み会スタート。

あ、お店の写真撮るの忘れちゃった!
いつものことだけど。

集合写真を撮るのも忘れちゃった…(´・ω・`)
これは忘れちゃいけなかったのに。

ってことで、食べかけの料理の写真は撮りましたので(笑)
いつものように。

IMG_1995.jpg

IMG_1996.jpg

IMG_1997.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_2001.jpg

貝のやつと枝豆のやつは手をつける前です(笑)

あとスペシャルなデザートが!!

IMG_1999.jpg

さっちんお手製の…お菓子!(笑)
なんて言うんだろ?
パウンドケーキ?
ケーク・サレ?

超美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
さっちん、ありがとう!!

今のサトウの女子力たるや、半端ないです☆



2次会はカラオケでした。
最近カラオケ2次会が多いですね。

IMG_2004.jpg
わきっちょとりょーた。

ちょうど年齢幅が一回り違う、20代チームと30代チーム。

りょーたがさっちんに
「若者が歌うやつ選んで!」
といい、さっちんがポルノ入れたところ、
当たり前にマイクを持つ30代チーム。
が、自分の番が来ると無言で隣の20代チームにマイクを渡す、
そんな30代チーム(笑)

20代チームが昔の曲も余裕で歌ってくれるので、
30代チーム助かりました( ̄▽ ̄;)

IMG_2005.jpg

ちょっと今回歌えなかったやつは、
しっかり仕入れて次回に備えたいと思います!
次こそ20代チームに負けずに歌ってやります!

ハガレンの曲が入って、30代チーム歌えなくて、
悔しかったのでナルト入れてっつったら、
アジカン入れられて、それも分からず落ち込みましたので(笑)

後から調べたら、アンプリファーの曲だったみたいで、
そういえば持ってなかったなと今更気付く…

でもフィードバックファイルのDVDに入ってたんで、

IMG_1994.jpg

これもCD聞いただけでDVD見てなかったと気付く…

でもあたしが言ったナルトは、
あくまでシュノの波風サテライトだから(^_^;)


負けるかーーーー!!!


IMG_2006.jpg

けんちゃんが堂々とモノマネ大会を宣言し、

IMG_2007.jpg

久しぶりにヤスも最後まで元気でした(笑)

最終的にはりょーたが猫のように
ヤスとけんちゃんにゴロゴロしだし、
挙句さっちんにもゴロゴロしようとしたので、
それはやめとけとわきっちょに怒られてた(笑)

でもこの楽しいカラオケはりょーたあってこそだから!
りょーたがいないとオチがつかない(笑)

まじ笑いすぎて今回も腹筋崩壊でした(≧∇≦*)

アンディとトシぽんも2次会までくればよかったのにー!!


次は最初から最後までカラオケで飲み会やりましょう♪
早い時間から、遅い時間まで…
というより、早い時間から早い時間まで(笑)

フリータイムでも腹筋を持たせるために、
ちょっと筋トレしときます、腹筋(・∀・)

今回参加できなかった方も、次回はぜひ参加してくださーい!!


お花見できなかったのは残念だったけど、
それでも楽しい飲み会となりました♪