2014-01-30 | カテゴリ:練習
今日はすごく暖かい練習日となりました!

ヤスが体験の方を1人連れてきてくれたので、
久しぶりに手投げのストロークから。

そのあと通常のストローク練習。
そしてサーブ練習。











体験の方は完全に初めてだったそうですが、
すごく上手でした!
打ち方もそうなんですが、
見てたらちゃんとラケットに当たる瞬間まで
ちゃんとボールを目でとらえてました。

聞いてみたら、ソフトボールをやってたそうで。
どうりで…!!
ソフトとか野球経験者は本当テニス上手!
すぐ上手くなりそうな気がしましたよー。

それとは反対に私はというと
ボールに踊らされた日でしたΣ(゚д゚lll)
送られたボールにワタワタさせられ、
あずりんのボレーをボディキャッチ。
もう笑すぎて腹筋に力入らんがった(笑)

こんな日もあるさ(笑)


さて、鶏パーの計画を立てようとしてるんですが、
なかなかまとまらない…かも…
まっ、急ぐことでもないので、
みんなの都合を聞きつつ計画しますねー!