2013-12-26 | カテゴリ:練習
今日がいよいよテニス納めでしたが、
日中降り続いていた雨もなんとか上がってくれて、
12人で楽しくテニス納め出来ました!


しかも今日はお土産が!

131226 (2)

こちらおきっちゃんからの福岡土産。
チロリアンのゴージャス版みたいな感じ。
箱を開けた瞬間イチゴの甘酸っぱい香りが(*゚▽゚*)

群がる人々。

1312261 (3)

八百長ですが(笑)


そしてしょうちゃんからもお土産!

131226 (6)

鹿児島の溶岩サブレ…じゃない、溶岩ラスク…だったかな。
灰の色をしたラスクです。
これも見た目とは裏腹なサクッと軽~い食感で、
めちゃ美味しかった!!


いやー、いいテニス納めになりましたね(*´ω`*)


練習はいつも通りでしたので、写真をどうぞ。

131226 (7)

131226 (10)

最近あんまり練習がバリエーションに富んでないので、
ちょいネタ切れですね。
今日は寒さもほどほどで、やりやすかったです。


さて、今年の練習は今日が最後になります。
みなさん、今年も1年サトウの運営にご協力頂きまして、
ありがとうございました。
来年も楽しいイベント企画してやっていきたいと思ってますので、
ぜひ参加していただいて、
テニス以外でも盛り上がっていきたいなって感じです。

みなさん良いお年をお迎えくださいね。
来年のテニス初めにまた元気で集まりましょう。