2013-10-19 | カテゴリ:テニス以外
この前のテニスの日に、
「今週の土曜日暇な人~?」
という問いかけに対して
「は~い」
と手をあげた、ヒマジンズ@チームサトウで、
イタリアン食べに行ってきました(笑)

IMG_1096.jpg

しょうちゃんお勧めのポレンタさん。
あの料理人のしょうちゃんが大絶賛するくらいだから、
どんだけ美味しいんやろかと思ってたんですが、
めっちゃめちゃ美味しかったです!

ただ私の中でのコース料理あるある…前菜でお腹一杯的な…(笑)

最初パウンドケーキみたいなイタリアの家庭料理が出てきて、
(私料理名知らなくて…)
オムレツみたいのとかも出てきて、
そんでサラダ。
続いてパスタ。

このパスタがすんごい美味しかったみたいなんだけど、
このとき私ちょっと休憩中だったもんだから。
今度ランチ行ってパスタだけでも食べようかなって感じです。

そんで海鮮のホワイトソースで…みたいなやつが出てきて、
最後に鶏肉を牛肉で包んだの?みたいのが出てきました。
ちなみにこれも食べられなかったんでワカンナイです…
付け合せのメキャベツは食べました(笑)

最後はデザートでフルーツ。
あとコーヒーか紅茶。
フルーツには手をつけず、コーヒーだけ頂きました。

まじで、お値段の割りにすごい量でした。
食べる人はいいんじゃないかな。
食事だけで3千円のコースだったかな。

でも本当美味しかった♪

jnfv9Kv84Tn9zGq1382478322_1382478565.jpg

また行こーね。


で、店を出たら白ワインをジュースのように飲んでいたかまちんが、
よっ田やに行きたいと(笑)
結局みんなでイタリアンから焼き鳥屋のコースへ。

でもみんなかなりお腹一杯だったから、
お通しのキャベツばっかり食べてました(笑)
でも鎌ちんお勧めのハツトロと塩こんにゃくがべらぼうに美味しかったので、
今度はまた1件目でここにこようって感じです。


今回参加できなかった方も、
次回はぜひ一緒に飲みましょうねー!!
忘年会もあるし。
忘年会の出欠とれてない方が何名かいるので、
早めに連絡お願いしまーす。