2013-05-23 | カテゴリ:練習
1週日記飛びます。
でももう慣れっこですね(笑)

さて、今日は注文していたポロシャツが届きましたので、皆さんに配りましたー!
でもその写真は無いです…すいません。
みんなもう着てみたかな?
私はサイズXSなんですけど、みんな結構大きめ注文してたよね。
ダボダボじゃなければいいけど…

さて、先週からおきっちゃんが復活してくれてます!
ラケットを持つのも1年ぶりって言ってたけど、元々上手いので、すぐに取り戻した感じでした。
そしてしばらくご無沙汰だったアンディも復活。

IMG_0618.jpg


ポロシャツ2枚注文いただきました。
まいど♪(って商売してるわけじゃないですw)


今日の練習メニューは…また文章では説明しきらないので、ゆーこ画伯の絵で。

zu.jpg

球出しが①の場所に出して、その後すぐ②に出します。
赤の人は①の球を打ってからダッシュで②へ。
これを少人数でやったもんだからめっちゃハード。
そしてアンディの球出しがこれまたハード(笑)
フォアとバックと両方やりました。

私まだ左手が使えないので、バックは両手ではなく片手で打ってるんですけど、
今まで片手で打ったことがないから、片手スライスに四苦八苦。
スライスと、ただきってるだけと、どうすれば変わるのか…
難しいです。
でももうすぐ左手も使ってよくなるので、そしたらもう片手スライスなどしません(笑)
まぁ出来るに越したことはないんでしょうけどね。

その後はボレーチェーン。
これを2班に分けてやったもんだから、これまたハード(笑)
でも走り続けて息が上がってるときでも球に集中できるようにならないといけないので。
これも大事な練習ですね。

アンディが休んでいる間、ちょっとまったり感がサトウに流れていたんですけど、
またピリッとした感じになりました。


後半に入ってからあずりん&さぎりんが来てくれたので、丁度8人に。
2コートフル回転で試合でした。

IMG_0615.jpg


あとチームサトウのボウリング大会は日程などなど決まりましたので、
また最終人数確認のためのメールは来月に入ってから回しますね。
優勝者は打ち上げでタダ飲みタダ食いです!
女子はハンデ50っつったらちょっとブーイングあったんで、
30くらいにしましょか。
そんな感じでよろしくお願いしまーす。