2013-03-31 | カテゴリ:テニス以外
皆さん昨日のお花見はお疲れ様でしたー。
昨日の花見で鋭気を養ったヤスが今日はさくらマラソンに出場するってんで、
応援に行ってきました。

道端に立って応援してたんだけど、最初は誰も知ってる人が来なくて、ちょいとヒマ…
みんな出てそうなのに、誰も知ってる人がこんねーって話してて、
石○さんとか出てそうなのにね(笑)とか勝手に話してたら。

DSCN9571.jpg

まさかの発見。
ほんとに出てた!
何となく言ってみただけなのに!(笑)

石○さ~ん!頑張れーーー!!!

石○さん、結構早い段階で通って行きましたよ。
足はやっ。
最近はテニスもしちょらんって言ってたのに。
ちゃんと走ってたんすね。
さすがっすね。


そんで、もう少ししてからヤス発見。

DSCN9606.jpg

きたきたきたきた。
やすーーー!!頑張れーーーー!!!

DSCN9609.jpg

ん?
何かを訴えている。

後から聞いたら、足が痙攣をおこしてしもたんだそーです。
最近あんまり走ってなかったみたいだからね。
昨日の花見でもめちゃ食べたし、飲んだしね。


そこから先は、もう知ってる人が誰も来ませんでした…
意外と誰も走ってない、知り合い。
まぁ類は友をなんちゃら言うし、
あたしの友達なら間違いなく走るわけ無いか(笑)

マラソンの観戦って初めてだったんですけど、
かなり楽しめました♪
理由は。

DSCN9577.jpg

あ、クッキーモンスターのAKBや!

DSCN9584.jpg

エルモ発見。

DSCN9591.jpg

チョッパー、ゴールしたあと逆走して、
再度通り過ぎていきました(笑)
超元気ww

DSCN9598.jpg

なんだっけ?なんだっけ、これ??
ウサビッチ???

DSCN9616.jpg

イチゴ来た!
えっ…前見えてる???(笑)

DSCN9622.jpg

紫アフロさん発見。
…って、あれ?こっち来る…

この紫アフロさん、すごく気さくな方で、
マラソンの最中なのに止まってお話してくれました(笑)

しかも写真も。

DSCN9624.jpg

マラソンって、こういう楽しみ方もあるんですね。
私、参加する意義も楽しさも1ミリも分かんないですけど、
見てるのは結構楽しくて、ずっと見てられました。
もっと知ってる人がたくさん出てれば良かったんだけどナー。

みかりんとあみ先輩も5キロの方に出てたみたいなんですけど、
そっちは見れませんでした。
つか前もってどこ走るとか、どこに交通規制が入るとか、
そういう情報を聞いとかないと駄目ですね。
来年は上手に応援したいです。

うちのチームからも他にも誰かでたらいーのに。
(自分は出ないくせにw)
まぁあたしが出たら間違いなく第一関門さえ抜けられないと思います。
走るのきらーい。


やすも石○さんも、
あみ先輩もみかりんも、
写真を勝手に撮らせていただいた皆さんも、
お疲れ様でした!