2013-02-28 | カテゴリ:練習
今日で2月も終わりですねー。
春の気配も感じつつ、ちょっと練習しやすくなるかな?といった感じです。
今年の冬は完全にス○ボにはまっちゃった管理人は
もう少し寒いの続けーーー!!って気分なんですけど、
やっぱりテニスするには暖かい方がいいですからね。

さて、今週もお土産!

DSCN9507.jpg

やすと私から、五ヶ瀬のお土産です♪
人数が多かったのでサクッとはけました。


練習は2列のストロークから左右振り回しのストローク。
ボレーチェーンにサーブリターンでした。

仕切るのは最近大活躍のアンディ。
次期キャプテン候補ですねー。
こうなったらトシぽんを副キャプテンの座から引きずり下ろして
アンディを副キャプテンにするか(笑)
トシぽん的には「賛成~!!」っていいそうだけど(^^;

リーダーシップを取れる人が団体には必ず必要ですからね。
キャプテンが来てる時はみんな自然とキャプテンの指示待ちになりますが、
こういうキャプテン不在のときにリーダーシップを取れる人が
現段階ではアンディかな~って感じです。


最近は人数が多いので、後半は1コート試合で1コート練習ってパターンが多いです。

DSCN951101.jpg

Cコート試合でDコートがサーブリターン練習中。

…ん?なんかまた気になるものが…

ずずいとズームアップ。

DSCN951102.jpg

しょうちゃん!!
一人だけ夏さきどり!!!(笑)

まぁ確かに今日は暖かかったですけど、それにしても…(^^;


次の練習日も暖かかったらいいな。
また何かお土産があるかもしれませんよーーー!!!
みんな食べに…じゃない、練習に来てね♪