2013-01-31 | カテゴリ:練習
今日は久しぶりにちーも参加してくれての練習でした。

IMG_9017.jpg


しかしあれだけブランクがある(出産)にも関わらず、
やっぱ上手いなーと思いました。
基礎があると違う…やっぱ基礎大事や。


そんで、鎌ちゃんが連れて来てくれた2人が加入してくれたので、
早速あだ名決め。
何て呼ばれてるのか聞いて、あだ名決めました!
「あずりん」と「さぎりん」ですヾ(@^▽^@)ノ

みんな、よろしくね。
大事なのは一番最初よ。
一番最初にニックネームで呼ぶことが大事なのよ。

タッシー分かった?(笑)


さて、今日はブルースカイさんでやった練習を取り込んでみました。
が、若干忘れていて、あーじゃなかったけ?こーじゃなかったけ?と
もめるけんちゃんと私(笑)
でもそこはブルースカイ所属の鎌ちゃんがいる!
鎌ちゃんのお陰で練習できました。

簡単に言うと、1人2球ずつ。

無題

相変わらず絵はひどいですが、こんな感じ。
この走っていって打つっていうのが、私が全く出来ないので。
ブルースカイさんでやったときに「これいいじゃん!」と思ったわけです。
で、どうしてもうちでもやりたくて。

みんなもやりたい練習があったらどんどん言ってくれて構いませんよ。
何するー?って悩んでる時間も勿体無いので。
みんなで弱点克服していきましょう。