2012-12-27 | カテゴリ:練習
今日がテニス納めでした。
最後なのでみんなで楽しくテニスやって今年を締め括りたいなと思っていたんですが、
来てくれたのはいつもの人たち(笑)
結局6人でした。

としポンからなんて「行かれへん」じゃなくて「行かへん」ってメール来ましたよ。
行かへんってどーゆーことやねんw
でもこの時期は忙しいですからね。
仕方ないです。

がらんちも、来年はもっと出てこれるといいね。
わざわざメールありがとう!


さて、今日のメンバーはたっしーとアンディ、ヤス、ゆっきー、鎌ちゃん、そして私。

IMG_0066.jpg

ヤスは体調を崩していたらしく、駐車場で40分ほど寝ていたとか。
それでも最後だからと顔出しにだけ来てくれたそうです。
でも結局マスクしたままテニスしてましたけど(笑)
大好きなことは見てるだけじゃ落ち着かないって言ってた。
確かにそう!

鎌ちゃんも調子悪そうで「ノロかも…」とか言ってた。
いや、ノロなら帰って(笑)
でも身体的にも精神的にも調子が上がらないまま、最後まで付き合ってくれました。
どうもありがとう!

そして私はというと、最近風邪っぽかったんだけど、
今日も発熱と吐き気、それから下痢…(>_<)
ノロじゃないっすよw
朝から下し続けたために1日何も食べない状態でフラフラと参加。
でもテニスしてたら何となく熱も下がったような気もするし、
体調も良くなったような気がする…そんなテニス馬鹿(笑)

そしてあと3人は元気♪

そんな6人でしたが、楽しくテニス納めが出来たと思います。
みんな、今年も1年どうもありがとう!
来年も宜しくねヾ(@^▽^@)ノ


最後にタッシー撮ろうとしたら

IMG_0069.jpg
「オレを撮らないで下さい」

タッシー…それ隠れてるつもり?ww

じゃあ代わりにたまにはあたし撮って~♪

IMG_0071.jpg

…ブレブレじゃん(-_-)


そんなこんなで、来年のテニス初めは1月10日でーす。



あと関係ない個人的な告知を…(すみません)
毎年1月2日に、私の母校のテニス部OBで新春初打ちをやっております。
来年の2日も例年通り行いますので、
私と同じ高校出身者は是非参加してください♪

よろしくお願いしまーす!