2012-11-22 | カテゴリ:練習
今日の練習はまさかの4人でした(-_-~)
もちろん4人で2コートもいりませんので、
もう1コートはキャンセル。

ここで1面予約にしてしまうと毎年の魔のループを繰り返してしまうので。
ちょっとコート数は減らさずに頑張ってみようと思います。
来週もまた4人とかだったら、キャンセルせずに2コートシングルスで頑張って!
さすがに連続キャンセルだと何か言われそうな気がするから。
あ、私は来週行かれません…すみません。


さて、今日は鎌ちゃんが福岡土産を持ってきてくれました!
博多ぶらぶらです。



これ、めっちゃ美味しいですよね!
私も大好き、みんなも大好き。
甘さの中にある塩加減が絶妙!って言おうとしたら、
先にヤスに言われました(笑)
4人+鎌ちゃんで食べたので、3個も食べちゃった。
早い者勝ち(笑)

練習はボレー練習の後サーブ練習、そして試合。
試合のときに何回かタッシータイムが訪れました!
残念ながら確変に入らず単発で終わるところがタッシーらしいんですけど(笑)
今日は結構頻繁にタッシータイムが発動してましたよ。
そう遠くなく、確変入りそうです!


さて、もう11月も終わりに近づいておりますが。
来月は精算月となっています。
また各個人にメールでお知らせしますので、よろしくお願いします。