2012-04-30 | カテゴリ:試合
しとしとしと。

24043001.jpg

冷たい雨が降ってます。
しとしと。

チャレンジ男子シングルスには何か魔物が住んでるんでしょうかね。
またもや…雨です。


一応、水の溜まってない6面で進行するってことになったみたいでしたが、
如何せん6面、進行は遅い。

私上着持ってきてなくて寒かったので、
申し訳ないけど車の中で仮眠をとってました(-_-~)
誰かの試合が始まったら電話を貰うということで。

それから大分時間が経過してから、
ようやく浅くんの試合が始まるとけんちゃんから電話。

でもその後すぐ、延期になったみたいです(;-_-) =3
とりあえず途中までは進行していたので、
それ以降を5月6日にやるそうです。

そして、キャプテン、つっちー、まっつん、アンディ、おっちーの5人は
それを聞く前にとっくに棄権して帰ってたそうです…
まぁあんな寒い中ノロノロ進行じゃ、
モチベーションは下がりますよね。

なんかなぁ。
外でやるスポーツだから仕方ない部分もあるんだろうけど。
むむむ。

とにかく5月6日ですね。
連休の最終日です。
決勝に上がることを想定していた強者以外は予定が入ってそうですけど。
天気予報ではここは晴れ。
どうなることやら。

けんちゃんと浅くんは棄権してないので、
2人の応援に行こうと思います。
出れば、ね。