2012-01-30 | カテゴリ:雑記
お久しぶりですー。

先日の練習日に今年初めてのサトウ練習に参加しました。
やっと体調が戻ったのでウキウキ参加…と言いたいところですが、あまりの寒さに行くまでが大変でした(笑)
行けば楽しかったんですけどね。
寒いと腰が重くなるので駄目ですね。


日曜日は木花まで試合観戦に行ってきました。
ジュニアの宮日杯です。

AkSeFOxCQAIo_JQ.jpg

もうジュニアの試合に目が話せなくて、ラリーが続くとドキドキと心拍数も急上昇!!
面白い試合ばかりでした。
あの負けたときに涙が出てしまうような熱さは大人の試合では見られないですもんね。
私も負けじとあの熱さを取り戻さなくてはーーー!!!なんて思ったところでした。
なんて言いながら、負けて泣いたことはまだ無いんですけどね(笑)
元々が下手なので、中学のときから負けるのなんて慣れっこです!!
自慢になりませんね。

ちょっと用事もあったので途中までしか見られなかったんですが、帰ろうとしたときにちょうど八○くんと漆○さんと坂○さんに遭遇しました。
皆さん観戦好きですね。
私も負けず劣らず観戦好きです。
特にジュニアの試合は見るの大好きです♪

サトウの皆さんも負けじと面白い試合が出来るよう精進して下さいね。
私も頑張りますーーー。