2011-12-23 | カテゴリ:試合
三股の団体戦に出場してきました!

iphone_20111224092142.jpg

メンバーは
けんちゃん
アンディ
浅くん

あみやん
山さん
あたし

の6人です。

結果から言うと、13チーム出場している中の11位でした(笑)

ちょっと予選のクジ運が悪かったなって感じです。
予選は『都城ローン』さんと『美女と野獣』さんと当ってしまいましたからね…
ちなみに『美女と野獣』というのは鎌ちゃん率いる最強チームです。
中にはアノ人やらコノ人やらいますよ。
そりゃあ勝てませんって(笑)

そんなこんなで本戦は一番下のリーグへ。
でもそこで2勝しましたんで、結果は11位でした。

23122302.jpg
談笑中の皆さん。

11位ということで、抽選のクジを11番目に引くことが出来ました。
ゲットした商品はヨーグルッペ1箱!!!
1箱に24個入ってますんで、1人4個ずつってことですね。
あみやん先輩のはあたしが責任もって預ってますんで!
テニス始めのときに持っていきまーす。


さて、結果はそんな感じでしたけど、とにかく今回の試合、なんだかすっごく楽しかったです♪
団体戦だから和気藹々としてるし、うまーい人のプレーも間近でじっくり見られたし。
うちらのチームもなんか良い感じ!?みたいな感じ(どんな感じw)
ま、個人的な感想になりますけど。
とにかくすごく楽しかったんです。


兎にも角にもこれが今年最後の試合で、今年最後のテニスになりそうです。
皆さん、今年も1年ありがとうございました。
来年も楽しくテニス頑張ろーね!