2011-11-26 | カテゴリ:テニス以外
新メンバー歓迎会兼(少し早めの)忘年会をしました!

今回は牟田町の【ひのき】さんで、モツ鍋でした。

今回は私の段取りがあまりにも良かった為、声を掛けた人たち全員参加が実現し、全部で22人でした。
何か人数が多いってだけで嬉しくなっちゃいました。


新メンバー・ビジター・OBごちゃ混ぜテーブル。

23112601.jpg

何か鎌ちゃんがギャルっぽい(笑)

こちらは公務員テーブル。

23112602.jpg

飲み会でも一つに固まる団結力(笑)

そして女子テーブル+2。

23112603.jpg

公務員だけど社交家な2人が混ざってます。


最後に集合写真。

23112604.jpg

多い♪♪

やっぱり飲み会って大事ですよね。
テニスだけじゃあまりお喋りする機会ってないし、色んな人と交流を深めるにはやっぱり座って話さないと。

そうそう、タッシーがおめでたい報告と共にフィアンセを紹介してくれました!!!
めちゃめちゃ綺麗な彼女さんで、何かすごくいい感じの2人でしたね。
タッシーおめでと!!


そのタッシーの彼女さんと彼女さんの友達も交えて二次会へ。
次のお店も全員初めて入った割りに、すごくいいお店でした。
美味しかったし、何よりサービスがすごかった。

また色んな機会で利用させて貰おうと思います。


それにしても本当に楽しかったーーー。
年が明けたらすぐ新年会の計画立てますね!
お任せあれ♪