2011-08-25 | カテゴリ:練習
今日も写真がありませーん。
ごめんなさい。


さて、今日はお天気が微妙でした。
最近はコートに行けども1人ぽっちみたいな危険もあるので、
あらかじめ全員にメールで来られるかどうか確認。
その結果、タッシーだけが来れると。
そして今日も先週に引き続きビジターさんが2人!
天の助けです、ほんと。


ということで、今日は4人で練習でした。
フォアストローク。
バックストローク。
サーブ。
という練習メニューで。

すっかり筋肉痛になるほどに頑張りました!
雨の中やるといつも筋肉痛になります。
でもなぜか充実感もあるという(笑)

ビジターさんたちが楽しかったと言ってくれたので、
こちらもすごく嬉しかったです。
というか最近本当に誰も来ないので、
こちらこそ本当にありがとうって感じです。

いつでも正式加入大歓迎です(笑)