2011-05-26 | カテゴリ:練習
今日の練習は4人でした。

メンバーは
トシぽん
つっちー
けんちゃん
ゆーこ@管理人

です。
まぁ雨だったのでこんなもんだろうとは思ってましたが。

練習メニューは
ひたすら試合

(笑)

1セットマッチでペアを組み替えながら、
ずーっと試合をしてました。

ずっとメンバーを増やしたいとばかり思っていましたが、
最近は人数が少ないときは少ないなりに、
中身の濃い練習が出来ていいなと思うようになりました。

でも!
サトウのスタンスは変わりませんよ!!
365日24時間体制で新メンバーを募集しています!!(笑)


そして人数が少ない日は練習がハードになりますが、
今日もなかなかにハードでした。
でもすごい楽しい練習日になりました。

みんないつの間にやらすごく安定したプレーをするようになっています。
『公式戦前にチームサトウと練習試合をすると自信がつく』
と言われていた頃ははるか昔の話。
今のサトウはそれなりになりました!!
(それでもそれなり…笑)



さて。
そんな雨の中のハードな練習日だったので、
管理人うっかり写真を撮るのを忘れていまして…
カメラは持って行ってたのですが(汗)

ということで、写真が無い記事も寂しいので、
懐かしい写真でも載せようと思います。

現在残っているチームサトウ創設者は
キャプテン
トシぽん
ゆーこ@管理人
の3人ですが、その3人が初めて一緒にテニスをした日の写真です。

23052601.jpg

23052602.jpg

2006年の4月5日です。
いつの間にかチームサトウも5年目を迎えていたんですね。

ちなみにこの日は管理人の硬式テニスデビューの日でもあります。
私事ですいません(笑)

ぼかしかけてますが、キャプテンがすごく若いです。
ずっと一緒にテニスやってるから老けたのに気付かなかった…