2011-04-30 | カテゴリ:雑記
春季チャレンジのQF~Fが迫ってきましたね!!
うちのチームではキャプテンペアとつっちーペアが残っております。
それぞれのペアの相方さんはサトウのメンバーでは無いのですが(^^;

さて、では精一杯2ペアの応援をするため、
少し前回の春チャレを復習したいと思います。

結果はこちらにでておりまーす。
http://www.mtennis.org/taikai/H23/SpCharenge/result.html

このまま行くと2ペアが決勝であたる可能性もあるわけですが。

試合結果を見てみると、キャプテンペアが
DSCN7392.jpg
1試合目 6-2
2試合目 6-1
3試合目 6-3
4試合目 7-6

そしてつっちーペアが
DSCN7396.jpg
1試合目 7-6
2試合目 6-3
3試合目 6-1
4試合目 7-6

とまぁ4試合目に至っては両ペアともタイブレまでいってるんですね。

そして次回の試合相手の戦績は
1試合目 6-1
2試合目 6-2
3試合目 6-2
4試合目 6-4

あーんど
1試合目 6-0
2試合目 6-3
3試合目 6-2
4試合目 6-3

なわけです。

うーん…
なんか割りと余裕で勝ってるような。。。


でもうちの2ペアの4試合目のタイブレが
体力的な問題であるなら、
優勝だって見えてきちゃってるわけですよ!!


…でも優勝してしまうと、
もうチャレンジに出られなくなるっていう
悲しい結末が待ってるんですが(>_<)


とにかく!
どんな結末になろうとも、
管理人、全力で応援して来ます!!

試合日は5月5日でーす。