2017-06-24 | カテゴリ:テニス以外
ジャンル:スポーツ テーマ:テニス
お疲れ様です!
お酒ほとんど飲めないのに飲み会好きなゆーこ@管理人です(^^)/

またアップするのが遅くなりましたが、
梅雨時期恒例のサトウ夏の飲み会やりました!

IMG_2074.jpg

また焼肉です(;・∀・)
ちょっと最近焼肉が続いてるよね。
でもやっぱり基本は肉だもんね(笑)

今回は7名の参加でした。

IMG_2075.jpg

7名で予約して、
行ってみたら4名と3名でテーブルが分かれていたので、
6人がけのテーブルに無理やり7人で座りました。
段差があったので、わきっちょは座布団何枚も敷いてます(笑)


りょうくんがこの前の団体戦を撮ったビデオを持ってきてくれたので、
2次会はそれを見ようとカラオケへ。

IMG_2076.jpg

でもやっぱりパソコン画面じゃ小さくて見づらいよね~。

ってことで。

IMG_2077.jpg

カラオケの画面に繋いで見ました(笑)

私は試合に出てなかったからあれだけど、
出てたメンバーはどうだったのかな。
勉強になったかな。


全部見終わった後は、
一応ここはカラオケなので…ってことで、
3曲だけみんなで歌いました(*´▽`*)

サザンとミスチルとB'zから1曲ずつ選びましょうとわきっちょが言ったので、
いとしのエリーと、イノセントワールドと、ウルトラソウルをみんなで回す。
私初めて自分がいとしのエリーを知らなかったことに気づきました(;´∀`)
サビしか知らなかった…


また次の試合もビデオ撮影して、みんなで打ち上げ鑑賞会やろーね!
さすがにやっぱりカラオケでカラオケ3曲はもったいなかったから、
次はしょうちゃんちでやろう( *´艸`)

それか、うちでね♪


皆さん、お疲れ様でしたー。
2017-01-15 | カテゴリ:テニス以外
テニス以外カテゴリの記事を書くのは久し振りです(^O^)

さっちんの結婚式に行ってきましたよーーー!!!!

IMG_1041_R.jpg

私、けんちゃん、しょうちゃん、わきっちょの4人で行ってきました。


IMG_1061_R.jpg

さっちん、めっちゃ綺麗でした!!

IMG_1086_R.jpg

ブーケトスの前に餅まきがあったんですけど、

IMG_1089_R.jpg

なんとかわきっちょが幸せを1個ゲット出来ました(・∀・)

私は昔からこう、どけどけーいと自らゲットしに行けないタイプなので、
今回も幸せ逃しました…
幸せは自分から捕まえにいかないと手に入らないっていう教訓を得ました(笑)


色打ち掛けも素敵でした!

IMG_1097_R.jpg

生地が本当素敵だった!
さっちんは和装似合うよねo(^▽^)o

IMG_1104_R.jpg

何となく分かると思いますが、
自撮り棒を持参していますw



新郎新婦企画のクイズ大会では

IMG_1183_R.jpg

けんちゃんとしょうちゃんが
それぞれ決勝大会(じゃんけん大会ね)まで進むも、
優勝には至らず…!

IMG_1223_R.jpg

優勝賞品がめっちゃ豪華だったんですよ!!
自分はすぐ予選落ちしたくせに、
なんでとってこなかったのかと軽く責めました(笑)

IMG_1250_R.jpg

そんなこともあり、
すごく素敵で楽しい式でしたヽ(*´∀`)ノ

料理もさすが肉女子さっちんらしく、
牛肉についで牛肉が出るという豪華さ!
美味しかったです♪


2次会にも参加しました!

IMG_1299_R.jpg

ビンゴ大会ではしょうちゃん以外が景品をゲットできました♪
ビンゴ大会で普通にビンゴ揃ったの初めて(笑)


やっぱり結婚式っていいものですね~(´∀`)
さっちん、幸せのお裾分けありがとう!!
お幸せにね(o‘∀‘o)*:◦♪
2015-11-28 | カテゴリ:テニス以外
今日はサトウのちょっと早い忘年会でした!

サトウの忘年会は、
毎年11月の最終土曜と決まっています。
なぜなら12月は宮大オープンが入ったりして、
予定が組みにくいからです。


今年は牟田町の黒一番さんで。





ピンクのお肉♪( ´▽`)
しゃぶしゃぶです。





いつものことですが、
写真を悪用されたりとか、ネット犯罪が強いので、
顔は隠しています…すみません。

最後に集合写真!



お店の人に頼んで撮ってもらったんですが、
ゆかちんが写ってなーい(ノ_<)

あとでまた撮ろうって言ってたのに、
撮れなかったーーー!!!
今度からちゃんと確認するようにします!


2次会は珍しくスナック。
でも結局カラオケ状態(笑)





そして酔っ払ったりょーたが、
知らないおじさまにわしゃわしゃ行くっていう(笑)




今年の忘年会も楽しい時間でした(o^^o)

もうすぐ今年も終わりだね~。
皆さん今年もサトウの運営にご協力いただきありがとうございました。
来年もみんなで楽しくテニスできますように。


さっ!
あと1ヶ月頑張っていこう!
まずは宮大オープンだねo(^▽^)o
2015-06-27 | カテゴリ:テニス以外
梅雨時期恒例の夏の飲み会やりました!

今回は焼肉が食べたいねということで、カントリーさんへ。
だいちゃんのお友達ということなので(^O^)

恒例の飲み会ではありますが、
今回は新メンがたくさんなので、新メン歓迎会も兼ねていました♪

が!
途中でサプライズで結婚祝いを貰いましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうありがとう言って写真を撮ったりしている間に、
ラインにはたくさんのメッセージが。
今日来れなかったメンバーからの、お祝いのメッセージでした!

…いや、本気で泣くから(笑)

みんなどうもありがとう!
一生忘れません!


今回は和気あいあいしている時の写真はまた撮り忘れましたが、
集合写真は忘れずに撮りました。

IMG_6788_R_20150629210259b77.jpg

カントリーさんのフェイスブックページにも掲載してもらいましたよ。


2次会は珍しくボウリングへ。
いつもは間違いなくカラオケなんですけど、
わきっちょがボウリングかダーツに行きたいと言ったので、
ボウリングを採用。

IMG_6820_R.jpg

「俺の、全部あっちへ行くんですよね」
と言いながら、ちゃっかりマイシューズのタッシー。

IMG_6790_R.jpg

IMG_6800_R.jpg

IMG_6805_R.jpg

めっちゃ盛り上がりました!
こんくりのせいで、なぜかストライクより9ピン倒す方にみんな力を注ぐっていう(笑)
1回9ピン倒すと、こんくりから9が一つずつ消えていくっていう(笑)

最終的にトップは誰だったのかな~。
分かんないけど、楽しかったからそんなのどうでもいいね(≧∇≦*)


やっぱりテニスが一番だけど、こういう時間も大事!
大人数がひとつにまとまるっていうのは難しいことだけど、
みんなテニスが大好きだから、
きっとそれがあれば大丈夫だよね(`・∀・´)


また飲み会やりましょう♪


あと、チームサトウ部内戦も考え中です。
JTAならぬ、MTPならぬ、STPってとこです(笑)
シングルスのみ、総当り。
この辺りで、サトウ内で本当に実力があるのは誰なのか、
自分はどの辺りに位置しているのか、
はっきりさせてみませんか?(笑)

私は参加してもどうせ最下位なので参加しませんが(^_^;)

梅雨が明けたら、
土曜か日曜の昼間、炎天下で勝負つけましょう(笑)
2015-03-28 | カテゴリ:テニス以外
今日は毎年恒例のお花見!
のはずでしたが、やっぱり今年も天気が…(´Д`;)
実行できるかできないか、迷うところでしたが、
私の都合で(ごめんなさい汗)前日の夕方までには決定せねばならず…

やむなく今年も中止にしました(´;ω;`)

蓋を開けてみれば、
何とか花見をやっていたであろう時間までは雨も降らず、
何とかやれたかなーという感じではあったんですが、
ほんと、みなさんスイマセン。。。

…来年こそは!!!


てことで、また今年もただの飲み会にチェンジしました。
昼休みの時間にフリクリ見ながら片っ端から電話して、
何とかお店も確保。

お花見ではなかったけど、楽しい飲み会になりました♪

311495b7e9166400d91f62c1be2a38952041f4f.jpg

8593a3ed07413ea4789cd2e6b6bbd3cca1d5434.jpg

0a2caeca74804a798026d67c9812330dbf58281.jpg

06351cf4db182428a6756c32d8dc0254c68b4e9_01.jpg

f21ac1f9a9f8a4c8c6132d41dcf0cf2724b5c7d_01.jpg

e0f7a868e4906e7dbd3d5ebcbf13c74190ae97f_01.jpg



1次会が終了して、ヤスとみっちょんが離脱。
残った6人でいつものようにシダックス行きましたヽ(*´∀`)ノ

1_01.jpg

それぞれ歌ったり、回して歌ったり、
いつものようにモノマネ大会になったり。
笑いすぎて息出来なくて死ぬかと思いました(笑)

さっちんからお土産も貰いました!

2.jpg

ヤスとみっちょんの分はとってあるから、
また次のテニスの時に持ってくるね(・∀・)


もー本当すっごい楽しかったんですけど、
お花見じゃなくなったせいで、
またりょーたとわきっちょの努力を無駄にすることになったので(^_^;)

去年も、じゃあ代わりにどっかで何かを…
となったまま何もせず1年経ってしまったんですけど、
今年こそは何か出来たらいいんだけどな。
次の飲み会は梅雨に入ってからなんで、
そこで何か考えましょうかね♪

そして来年こそは!!
3月最終土曜の夜が晴れるよう、
1年かけてみんなで祈りましょう!!!(笑)

みなさんお疲れ様でした(^O^)